the capsule diary好きな映画、好きな音楽、好きな本…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
all heart and soul... 01:50


なかなか最近晴れないので、
頑張って仕事帰りに撮影に行ってきました。

行き先は枝垂れ栗公園。夜10時。
暗闇の中の枝垂れ栗はあまりに不気味なので、
ひとりで来るのはおススメしませんあせあせ(飛び散る汗)

けど、今日の自分はいつもと違う。
なんか恐怖なんか吹き飛んで、
むしろひとりだけの空間を楽しんできましたぴかぴか(新しい)

そして今回の作品は、たてパノラマです!
暗闇の中、無限の宇宙を目指して、
全身全霊で生き抜く強い精神力を表現してみましたウッシッシ

前からこの枝垂れ栗の奇妙な形に惹かれているんですが、
なんか凄い力強さとか決意みたいなものを感じるんですよねーちっ(怒った顔)
仁王像を前にしたみたいな圧倒的迫力があります。



JUGEMテーマ:写真
the capsule
| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bonehead -
スポンサーサイト 01:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>