the capsule diary好きな映画、好きな音楽、好きな本…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
伊豆熱川温泉旅行。 01:40


週末友人と3人で伊豆熱川に温泉旅行に行ってきました[m:50]
普段なかなか会えない友達なので、色々話したり、
久しぶりに子供みたいに遊んだり、楽しい時間を過ごしてきました♪

熱川のカターラ福島屋って温泉旅館で、
海を見渡しながら入れる野天風呂や、
ジャングル風呂っていうジャングルの中をイメージした
滝とかすべり台とかある温泉に入り、
夜は海の幸!お酒を飲みながらみんなで楽しく語りました[m:242]
それにしてもこの時の風呂あがりのビール、マジヤバイ!最高!w

そして夜遅くまで話し込み、2時くらいに寝たと思ったら、
5時起床ですよ。ひとり早朝の海を撮りに行ってきました(笑)
雲が多くて朝焼けが隠れちゃってますが、海いいですよねー。
日の出を待ちながら静かな波音を聞き癒されてきました。



ホテルを出たら、近くに波打ち際の野天風呂があって、
そこに入ってきたんですが、これがまたいいです。
本当にすぐ目の前が海で、そこで入る温泉は最高です。



その後、みんなで陶芸体験をしに行きました。
生まれて始めての陶芸。憧れの陶芸w
ロクロを回しながら形を作るんですが、これが楽しい!
難しいんだけど集中しちゃって、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
焼き上がりは2ヵ月後らしいんで楽しみ♪



そして時間もなくなってきちゃったんで、熱海駅に急いで、
楽しかった男3人旅も終わっちゃいました。
けど、こんなにのんびり休暇を過ごしたのって本当に久しぶり。
ていうか、土日でこんなに楽しめるなんて知らなかったってくらい
充実した時間を過ごすことができました。

さて、今回の旅行、車で行ったので、片道5時間のロングドライブで
帰りも運転してきたのですが、本気で眠くてヤバかったーw
けど、箱根スカイラインからの富士山は最高でした!



いいホワイトデー、そして誕生日祝いになりました♪

JUGEMテーマ:旅行

the capsule website
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bonehead -
スポンサーサイト 01:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>