the capsule diary好きな映画、好きな音楽、好きな本…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
自然奏フォト写真展。 18:45
茅野市民館へ自然奏フォト写真展を見に行ってきました。

自然奏は岡谷在住のプロ写真家辰野清先生が
主催する写真サークルで、その会員さんたちの写真展でした。

これは毎年見に行っているんですが、
本当に素晴らしい写真ばかりです。
他の写真展にはない写真美があって、
自分の感覚にかなりシンクロするんです。

作られたような幻想的な世界が
そこに写真として写っている。
つまり現実にその世界が存在するってことに
驚きを隠せないし、それに出くわしたい!って
欲に駆られちゃいます。^^

興味のある方はぜひ行ってみてください。
ちなみに来週木曜日から同じ場所で
諏訪写真展も始まりますよ〜♪

JUGEMテーマ:写真

the capsule website
| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bonehead -
18:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://thecapsule.jugem.jp/trackback/455
<< NEW | TOP | OLD>>