the capsule diary好きな映画、好きな音楽、好きな本…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
映画『プライド』 01:58
評価:
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 3,250
(2009-08-05)

映画『プライド』をDVDで見ました。

育ちも性格も違う2人の音大生が、
お互いの“プライド”をかけて歌に恋に競い合う青春ストーリー
ということです。^^

原作が少女漫画(?)で、
監督はデスノートの金子修介ということで、
なんとなく見たわりに凄くおもしろかったです!

音大生ってホント芸術家っていうか、
感性を大事にしているから、
ただならない感じというか、気迫があって、
この映画でもなんか音楽に懸ける情熱が
普通じゃない感じが凄みを感じますよね。

ちなみに今回この映画を見たのは、
なんと私の友人でありピアニストの木戸俊輔氏が
俳優デビューしているからなのです!^o^

彼とは大学時代からの友人ですが、
ピアノはホント凄くて感動します。
この映画の中で弾いている曲も
その場で即興で作った曲なんだとか。

なんか自分のことのように嬉しいですね!
おれもいつか映画作りにかかわった仕事してみたいなぁ〜♪

JUGEMテーマ:映画

| 映画 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bonehead -
スポンサーサイト 01:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








「プライド」見てくれてありがとう!
とてもうれしいです♪
長野、遊びに行けたらいいな☆
そのときは、よろしくです!

posted by きどしゅんすけ | 2009/10/21 11:43 PM |
おもしろかったよ〜。
木戸くんの実生活もあんな
プライドがちんこな感じなのかな?(笑)
長野遊びに来てください!
木村くんから連絡もあったよ♪
posted by bonehead | 2009/10/22 10:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>