the capsule diary好きな映画、好きな音楽、好きな本…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
映画『ターミネーター4』 23:52
昨日は久しぶりに友人と映画館へ。
『ターミネーター4』を見てきました。

4と言ってますが、原題は"TERMINATOR SALVATION"で
内容は2018年の未来を舞台にした話なので、
3の続きって感じじゃありません。

人間VSマシーンの戦争の真っ只中で、
ジョン・コナーを中心に抵抗軍が
敵のスカイネットに立ち向かうんですが、
これまた色々あって、結構おもしろかったです。

けど、最近のハリウッド映画って
映像が同じでつまらないんですよね。。。
この映画も『バイオハザード3』と似てるなぁ、って思っちゃったし、
『トランスフォーマー』っぽい感じもしちゃったしね。

役者も二枚目ばかりでつまらない。(笑)
シュワちゃんみたいな、人間離れした肉体とか
エドワード・ファーロングみたいな小生意気そうな顔とか、
とにかく最近のハリウッド映画俳優は顔が覚えられない…。

あと、ターミネーターはこれまで人間の様相をしていたのに、
今作では中身の機械の姿をしていて、それがなんか物足りなかったかな。
前作までの人間の姿なのに妙に無表情ってのが
恐ろしさをかもし出していて好きだったんだけどね。

けど、ターミネーターは元がいい映画なので、やっぱおもしろいです。
ちなみに今気づいたけど、1、2はジェームス・キャメロン監督でしたね!
やっぱ監督の存在って大きい!

そしてなんと『ターミネーター5』も2年後に公開予定なんだとか。
きっとカイル・リース(ジョン・コナーのお父さん)が
過去に行く話が出るんじゃないかって、ちょっと楽しみ♪

JUGEMテーマ:映画

| 映画 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by bonehead -
スポンサーサイト 23:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
「バイオハザード5 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| バイオハザード5 PS3 | 2009/06/16 10:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>