the capsule diary好きな映画、好きな音楽、好きな本…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
諏訪湖花火大会。 00:36
諏訪湖の花火大会に行ってきました。
去年15日行けなくて、新作花火大会だけだったので、
15日の花火撮影は初めてだったんだな。

で、下諏訪の漕艇場の近くに車を止めて、
えっこら40分歩いて大石屋のところで撮影!
ここ個人的にお勧めです。

近くに行くと満員電車状態で動けなくなっちゃうし、
かといって離れちゃうと、花火の迫力が感じられないし、
撮影的にもできるだけ人が写らない距離で
かつ標準レンズで取れる範囲って考えると、
あの辺りはちょうどいい。

ただ、40分歩くのがしんどい…。^^;
来年はチャリでこよっと。

で、撮影はなかなか良かったんじゃないでしょうか。
この3枚が今回のベストショットなんですが、
174枚撮ってたった3枚がOKですからね。
ホント1枚撮るのに50枚以上失敗を出して、
30分以上かけていることになる…。
って考えると順調なのかよく分からないけど。

とりあえず来年は浴衣の女の子と来たいです。(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by bonehead -
スポンサーサイト 00:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://thecapsule.jugem.jp/trackback/324
諏訪湖花火大会 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
| 気になるキーワードでブログ検索! | 2008/08/16 3:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>